top of page

手作りお料理・・・

どうもこんにちは。

ポプリ薬局ヒロセです。

今回は美味しいもんのお話。

9月某日、ポプリ社員は密かなお食事会に招待されました。。。。

料理人はポプリ関係者。

うーむ、ワクワクしてきますねぇ。

場所は、京都の山奥にある秘密基地。。。

うーむ、ドキドキしてきますねぇ。

さて、会場に着いてみると。。。

どーーーーん

こんな感じで準備がなされていました!!

そして。。。。

シェフがこんな感じで手際良く手料理を振る舞ってくださいました!!

うまい!!

うまい!!

新店六軒町店の看板娘、カトリーヌを我が子のように抱くヨネクラ。笑

シェフさん、お疲れさまです。。。ありがとうございました!!

全店舗のスタッフが集まれる機会もあまりないので、普段別の店で働いている者同士、

また、普段同じ店舗で働いていても、忙しい業務中はなかなかゆっくりお話ができなかったりもするので、

改めてリラックスしていろんなお話ができて良かったです。

いやぁほんと、愉快な人ばかりですね。

最後は皆でパシャリ。(カトリーヌはハタノさんに抱かれ・・・)

残念ながら、都合つかず来られなかった者もおりますが。。。

こーんなスタッフが各店舗で皆さまを笑顔でお待ちしております!!

今後ともどうぞ宜しくお願いします!!

それではまたまた〜

タグ:

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page