top of page

新年顔合わせの会

どうも。ポプリ薬局ヒロセです。

さてさて、今回は社内のお話。

我々ポプリ薬局は、上七軒店・上立売店・智恵光院店・紫野店(実際は子会社としてやっていますが)・そして亀岡のつつじヶ丘店の5店舗でグループを形成しています。

そこで年も明けましたので、全店の社員が一同に会する顔合わせ会をおこなっていました〜

で、親睦のお食事会をする前に。。。

各店プレゼンをしました!

こんな感じ。

当日に至るまでに各店で話し合い、それをもってそれぞれの店舗が自店の紹介をおこないました。

それぞれ自店への愛情と自慢(?)のぶつかり合いで、白熱したバトル(?)が!!

そして其の後はノーサイドということでお食事会。

(お世話になっている衣笠わら天神の料理屋さんです。いつもありがとうございます!!)

それぞれの店舗で、こんなスタッフ達がお待ちしていますよ。

各店、少しずつ特色は違いますし、スタッフのキャラもそれはまぁ多様で飽きない飽きない・・・(褒めてますよ!)

ほんと皆さん、薬剤師も事務も関係なく患者様に、お店に、地域に熱い想いをもって働いていることがよくよく感じられました。

そんな気持ちが、訪れて下さる皆さんに少しでも伝わっていたら嬉しいななんて思ってしまいました。

今年もスタッフ一同、昨年と変わらぬ、いやそれ以上のパッションを持って働いてゆきますので、どうぞ宜しくお願いします!!

タグ:

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page