top of page

またまたお手紙を頂きました

どうもどうも、ポプリ薬局ヒロセです。

今回は、またまたお手紙を頂いたのでご紹介します。

昨年、中秋の名月の夜に歌を唄った時にもお手紙をくれた山下さんからです!!

こんにちは。 山下竜史です。 先日、今宮祭に参加させてもらいました。

作庵町代表として、今年は学生さんに加え、様々な人が参加しました。 そんな中でも一番目立ったのはスウェーデン人のトビです。

トビはワーキングホリデーで日本にやってきました。 トビのフルネームはアンダーソン・トビアスです。 漢字にすると「飛明日」だそうです。笑 トビは宿泊施設で働いています。 系列店が上七軒にもあるそうです。 モザイクって云うお店だそうです。 1階はバーになっているみたいなので今度行ってみようと思います。 さて、今宮祭。今年は2回目という事もあって、去年とは違う楽しみ方ができました。 ひとつ インナーのパンツを持参しました。 と云うのも支給されるパンツはポケットがないからです。 だから今年はポッケに携帯を忍ばせれたので沢山写真をとれました。 他にもありますが、今日のところはこれぐらいで筆をおろそうと思います。

タグ:

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page